コミケC91にシノビガミリプレイ新刊出します!

早いもので、サークルCome&Beginとして3回目の参加となります。

12/29(木)東地区“カ”ブロック-18aになります。

今回は近頃話題のシノビガミ!
いつもよりメジャーシステムでの参加ということで武者震いしております。

今回の新刊は、これまた話題の真田!
某国営放送の大河ドラマの「真田丸」にあやかってみました。

真田の中でも、真田十勇士がテーマです。
もちろんいつも通りの時代伝奇ものとなっております。

時は大坂夏の陣。「真田幸村」を名乗る謎の人物の登場により、徳川軍の攻撃は激化。
真田信繁は股肱の家臣である四人の真田十勇士に密命を与える。しかし、彼ら四人の前に立ちはだかったのも、また真田十勇士であった!
ここに十勇士vs十勇士の超絶忍法帖バトルがはじまる!
神出鬼没の真田幸村とは何者なのか? 真田信繁の秘策はなるか!?
ラスト1行まで加速するストーリーをお楽しみください。 

◎新刊
シノビガミ戦国編リプレイ「真田十勇士大戦」
新書/214ページ/1000円


画像


さらに!
C87で委託頒布させていただいたシノビガミ戦国退魔編リプレイ「死恋海峡」を再版いたします!
紙媒体で入手できる最後の機会かもしれませんので、是非お手許に!

○既刊
シノビガミ戦国退魔編リプレイ「死恋海峡」
A5/86ページ/900円


画像


今回のサークルCome&Beginはシノビガミ戦国編祭りでお待ちしております。

あと。いつもの天下繚乱RPGリプレイも持っていきます。
これを機会に多くの方に天下繚乱RPGに触れていただきたいと思っています。

○既刊
天下繚乱RPGリプレイ「神威の秘宝1 明治破蕾編」
A5/106ページ/800円


画像


○既刊(再版)
「天下繚乱RPGリプレイ 魔天新撰 征嵐編-あなたがここにいる理由-」
A5/102ページ/800円


画像



色々取り揃えておりますので、遊びに来てください!

12/29(木)東地区“カ”ブロック-18aです。

★確実にご入手されたい方でお取り置きを希望する方はご連絡ください
★主に身内向けになるかと思いますが、コミケ当日いらっしゃれない方で、後日手渡し希望の方はご連絡ください
★遠方の方でコミケに参加できない方でご興味のある方はご連絡ください

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック